2014 福袋 メンズファッションプラス

100セット限定・モテ服福袋!

 

夏のモテる服はココで買う♪

メンズファッション+

女子モテ重視のコーディネイトが勢ぞろいのファッション通販サイト。
どこにしようか迷ったら、まずはメンズファッションプラスを要チェック!
メンズファッションプラス

 

メンズファッションプラスのページを見る

 

 

メンズスタイル

爽やか系ファッションアイテムの宝庫、メンズスタイル。
ベーシックで涼やかなこのスタイルを嫌う女子はなかなかいない?!
メンズスタイル

 

メンズスタイルのページを見る

 

 

スプートニクス

ちょっと大人の色気が漂うアイテムが満載のスプートニクスは、年下女子狙いの男性にピッタリなショップ。
いつもと違う色気が漂うあなたに、女子もクラクラしちゃうかも。
スプートニクス

 

スプートニクスのページを見る

 

 

ジギーズショップ

クールなお兄系ファッションが揃っているジギーズショップ。
とことんカッコよくキメていきたいなら、ここのアイテムはマスト!
ジギーズショップ

 

ジギーズショップのページを見る

 

 

インフォアブソ

シンプルで王道だけど誰からも好感度の高いアイテムならインドアブソで決まり!
さまざまなカラーも揃っているので、自分にピッタリのカラーが見つけやすいのがポイント。
インフォアブソ

 

インフォアブソのページを見る

 

 

どんな人にモテたい?希望を明確にしてみよう

夏ファッション メンズ

去年の夏はエンジョイできましたか?
エンジョイできた人も、できなかった人も、今年の夏はエンジョイしたいですよね!
そうとなれば必要となってくるのがやっぱり「モテ服」。これがないと始まりません。

 

何も「女性にモテる」だけがモテではありません。
男友達同士仲良くする時に仲良くなりやすい「同性ウケ」のモテ服だって必要になってくるはずです。

 

女性目線でコーデを選ぶと、どうしても男性ウケが悪くなってしまいます。
なぜかというと、「女性にモテそうな男性」に対し、男性は敵対心を抱くからです。
自分のライバルになるかもしれない相手が自分よりも女性ウケしそうなファッションをしていると、どうしても仲良くし辛いでしょう。
それだけではなく、「女ウケファッションをしている=女好きのチャラいヤツ」と思われてしまい、嫌われてしまうこともあります。

 

逆に友達ウケを狙った男性目線コーデは、女性からするとちょっと色気が足りないんです。
女性は意外と男性の色気が好きなんです。
色気といえば女性のものを男性が好むというイメージがありますが、女性も男性の色気が大好きです。代表的なところで言うと、「車をバックさせる時のうなじ」なんかがありますね。

 

このように、「モテたい相手」によって、選ぶべきファッションはかなり変わってくるんです。
誰にモテたいか、しっかりと狙いを定めて、この夏モテにいきましょう!

 

ファッションを変えれば印象も変えられる!

夏ファッション メンズ

よく聞かれる声の1つとして、「自分はイケメンじゃないから、ファッションだけ変えたところでモテるわけがない」というものがあります。

 

確かに、イケメンであればあるほどモテやすいとは思います。
しかし、「イケメンではないからモテない」ということはないのです。

 

例えば、不潔でダサい格好をしたイケメンと、清潔感のあるオシャレな格好をしたブサメン。この2人であれば、どちらがモテると思いますか?
もちろん、後者です。「雰囲気イケメン」という言葉がありますが、これはまさしく後者を指した言葉であり、ブサメンであっても努力次第でイケメンの仲間入りができるんです。

 

女性に限らず、人は「一緒にいていい気分にさせてくれる人を好きになる」傾向があります。そのため、自分の好みの顔の男性といるといい気分になり、好きになっていくんですね。

 

しかし、人をいい気分にさせるのは顔だけではありません。
相手の好むファッション、話題、気配り、そうしたことでイケメンを超えることは不可能ではありません。

 

モテた者勝ちの世の中、積極的にモテにいきましょう!

 

いつの時代も「努力」は美しい

夏ファッション モテる

普通、もしくは普通以下の容姿の男性が生まれながらにしてのイケメンを超えるためには、並々ならぬ努力が必要になることでしょう。
イケメンは何を着ても似合ってしまいますし、何をしてもモテてしまいます。
「ファッションには清潔感が大事」と言われていますが、イケメンだと多少の不潔加減すら「ちょっとダメなところがかわいい」と言われプラス評価になってしまうことも……

 

反面、それ以外の人は、似合う洋服を着て女子を気遣って清潔感を保って、やっとモテます。これってかなりのハンデですし、世の男性がモテを諦める気持ちがわからないでもありません。

 

しかし、女子は見ています。「男性が努力している姿」を!!

 

どんなイケメンであれ、努力をしていない人、人のことを思いやらない人は徐々にそれが相手に伝わってしまいます。イケメンならではの自意識やプライド、やりすぎなファッションコーデなんかも、女子にとってはマイナス評価となることもあるでしょう。

 

その点、似合う洋服をがんばってチョイスして、レディーファーストを心がけて、清潔感のある普通の男性は、そういった部分がありません。そうした部分に好感を持つ女子は非常に多いんです。
そういった意味で「イケメンよりもモテる」可能性が秘められているんです。

 

一時は「良い香りの柔軟剤で洋服を洗えば清潔感がアップする」と言われていましたが、今では「スメハラ」という言葉もありますので、そこまでしない方がいいでしょう。

 

自分に似合う服にベーシックな「男性の香り」、これだけで充分モテることができるのです。イケメンでなくても。